もちなべ日記

日々の日記を綴ります

はじめまして

 
どうも、「もちなべ」です。
 そのうち、「おかもち」やら「もっちゃん」やら、あだ名増えるかもね・・・

趣味が欲しくて、なんとなくスマホでちょこちょこ記事が書ける、ブログを久々に始めようかと思いまして、ブログを開設しました!!
 
僕のことをご存知な方も、存じない方も読んでいただけたら幸いです (-`ω´-)
 
 
自分が大学で専攻している、「通信」分野、基礎的な「情報」分野、そしてそれらのシステムについていずれは書けていけたらいいなと、考えております!
 
今は、日記や買ったものの記録やレビューを書いていこうかなと、おもいます!
 
皆さん、商品レビューお好きでしょう?笑( ̄▽ ̄)
 
 
何事も、きっかけや挑戦が大切だと考えているので、このブログも一つのきっかけと挑戦として、趣味程度ではありますが頑張って行こうかと!
 

f:id:mottyan-a:20160614102018j:image
 
 
端的に、自己紹介をさせていただきます↓
 
名前︰もちなべ
職業︰大学生
専攻︰情報通信システム
趣味︰絵画、ブログ
 
連絡⇒motsu.bits@gmail.com
         (フォローよろしくお願いします!)
 
それでは、次の記事で!